

ついに

おっさんになりました(年齢的な意味で

めでたくないッ!!



ま、誕生日ですよということで。

ツンツン頭。

現在のツイッターのアイコン用に描いた絵の完全版。
テーマは原点回帰。



なんか気のせいかシオン君の頭のツンツンが長すぎたような気がするんだ・・・。

ルドラの秘宝bot

ルドラの秘宝関連のツイッターのbot無いのかなと思って
あの後、よく調べてみたら、言霊教えてくれるbotとサーレントbotはあったけど、
名言台詞botみたいなのはなかったので作ってみたよ

一時間間隔でつぶやくようにしてみたけども、どうなんだろう・・・。
つぶやくキャラの台詞に偏りあったり、
まだまだ修正点はいっぱいあるのですがね。

こっそりひっそりやっていこうかなぁ。。。

こっそりとひっそりと

ブログも動画制作状況も
更新したりなぞしてみるのである。

プロフ欄に動画完成度の
現状を更新していこうかなぁと。


04/03 22:16 屍逮さん
みさきちさんもおつかれさまでした!声素敵でしたよ^0^

>>お返事がこんな遅くなってすいません。
もったいないお言葉……。
いや、あんなカツゼツで申し訳ないです。。。w

どうしてCV:僕だとバレたんだろう(棒)

というわけで、えいろんさん主催企画ルドラの秘宝合作動画に
こっそり出演させていただいております。



なんだかんだで絵の出演ではなく、声の出演だけになってしまったのは
申し訳なかったです…とここでしょんぼりと告白しておきますorz

でもでも、完成版を見て、素晴らしいクオリティと
ルドラ愛に感動しましたよ!

ルドラ好きな人が集まると
こんなに素晴らしい動画ができるなんて!!

声だけですが、この動画に関われて
本当によかったと思っています。

えいろんさん、参加された皆様
本当にお疲れ様でした!!!
プロフィール

みさきち

Author:みさきち
ニコニコ動画にてフルボイス動画を投稿しているうp主。
魔界塔士サガをフルボイスプレイ中。

part13⇒完成度(5%くらい?)

skypeID:misakichi00

メールアドレス:misakichi_rudora00☆yahoo.co.jp (☆⇒@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ラティース太陽光発電
